2ntブログ

実践した出会い攻略体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
アフィリエイト
昨日の日記を書いたら、フォロワーさんが2人減っていました。私と出会う気だったから、止めたのかな?(冗談です)

さて。あまり人気の無いお話の様ですが、続きを書きます。


(*・x・)ノ~~~♪

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

また、待ち合わせた駅に着きそうな数分前。

『マシュマロさん。この辺にホテルって有りますか?』
と言われました。

私は心の中で、スマホなんだから、前もって調べておきなよ。と思いましたが、「何処でも良い?」と、近くのホテルへ向かいました。

すると『前に来た事有る…』と彼。

思わず、「なら止めて帰る?」と言いそうになり、「そういうのは、気分が萎えるから黙っておいて貰えない?」とだけ釘を差しました。

さて。部屋に入っても、別に何する訳でなく。

彼も彼で、『マシュマロさんがしたくないなら、また今度でも良いよ。』と言う始末。

「ならしなーい」と言って、充電しながらベッドに寝転がってゲームを始めました。

それで、やっと『何のゲームしてるの?』と、隣に来て、段々と触り出して、始まったのです。

もうさ。
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

メールちゃんとくれるし。ご飯とかもご馳走してくれるし。会う約束を早目にしてくれるし。(3回目の日にちは既に決まりました)

その辺はとても好感が持てるのだけど、せめて、手を繋ぐとか、車でキスするくらいの事がないと、気分が上がらないのです。


で、始まったらね。

途中で萎えるじゃんね。

で、まぁ色々して、また元気になって、してたんだけど、どうも彼は“遅漏”の様で。

手っ取り早くか? 口に出したいとか言うから、流石にそれは断りました。
好きでもない男のモノは口に受け止める事は出来ません。

でも、最後の方は、良かった◎

長く長く長ーくね。

私がうつ伏せで、足を閉じて寝てる所に出し入れするやつね。

普通の女のコなら、早くイッテくれないかな。と思うくらい長いの。
私は『コ』じゃないから、耐えれちゃう。

でも、それが出来て、イケたのが嬉しかったのかな?

終わったら、暫くぎゅーと抱き締めてくれました。

『こういうの嫌い?』と聞かれました。

嫌じゃないけど、好きな相手ならもっと嬉しいんだろうなぁ。と失礼な事を思う私。

その後も、お風呂に入るのに、『一緒に行こ』と手を繋いで連れて行ってくれました。

最初からそうしてくれたら、話が早いと思うのだけど、この方も『段々と好きになるタイプ』らしいです。


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
帰りもね。

『お腹空かない? ご飯食べて帰ろうか?』って。

そんな所は、とても好き。

私が帰っても一人なのを知ってるのかな?

そして、夜のお休みメールには
『次はいつ会えますか?』


これが、タイプの男性なら、きゅんきゅんしますよね?

私は、嬉しいけど、そこまではないです。

Hは、またしても良いかなって感じです。
でも、ご飯無しでHだけなら、頻繁に会わなくてもいいかな。

次は、今週末。

まだ1週間しか空いてないよ?

とメールすると、『逢えるときは逢いたいです』と返事が来ました。


私は好きな人にだけ『逢う』とと書きます。


彼には『会う』

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




m_1977421368-18e36.jpg

Category: 出会い
Published on: Tue,  24 2017 08:20
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment